Mon, Oct 29

  • 22:58  @2hanjp うちのクロームちゃんは時々ガタガタです  [in reply to 2hanjp]
  • 22:58  まつがえた。切手はだみだ
  • 20:51  あ、お名前さんのキャンペーンも延長してるね。これは予想通り
  • 20:48  とりあえず8個、今日とったロリポDNS設定してみた 残りの貯メインはどこに貯メしようかな
  • 20:38  よーわからんから、日本語ドメインは別のサーバーで使おう
  • 20:36  @matsuyama76 @hyakkate 今度の劇的美フォーアフターは手入れできなくて悲惨になった茅葺屋根のおうちだったような気がする
  • 20:35  ロリポ日本語ドメインサブドメイン設定できなかったんだった。ねームサーバーをロリポに向けてしまうと、wwwありなし統一ができないな。転送設定?よーわからんから、日本語は別のとこで使おうかな・・・ うーん。微妙にわからん
  • 20:29  @hyakkate スペルが微妙かしい気がするのん。 面白選手権なら勝てる見込みなし。相手が強すぎる  [in reply to hyakkate]
  • 20:21  うん。今日とったドメイン、早速・・・??な気分。ゆっくり考えてとればよかった。キャンペーン延長してるし・・・
  • 20:08  ごぼ茶ばんざい
  • 20:08  またごぼーーーーー
  • 20:05  @matsuyama76 たしかに・・・この茅葺屋根は・・・ http://t.co/EQMWEaMS  [in reply to matsuyama76]
  • 20:04  @hyakkate それはいえてる。めんどいのは苦手  [in reply to hyakkate]
  • 20:00  今日とったロリポドメイン20個設定するか10にするか迷いちう。
  • 19:59  ロリポあじあちゃんが使えるとなると・・・ って、今持ってるあじあちゃん、全部ミニバードに設定完了してる。もちっと早く確認したらよかったかな。ま、いっか。次からは・・・ 
  • 19:49  海外旅行中、道を何度か聞いたことがあります。こんな質問をしたことも 「ここはどこですか?」 適当にバスに乗って適当に降りて適当に町を散策するのが好きだったのです。そしてどこにいるのかわからなくなる。 @いぎりす
  • 19:48  @kanagon35 @hyakkate 私はなぜか、海外旅行中に限って、海外で日本人ではない方に道を聞かれます。高確率で。イギリスでフランス人に道を聞かれるとか。
  • 19:47  @matsuyama76 ぺきんべるりんだぶりんりべりあ とってください  [in reply to matsuyama76]
  • 19:47  @lolipopjp  なるほどーありがとうございます。 .asiaドメインいっぱい持ってるので、ロリポの利用を迷ってたのですが、ロリポでも asia ドメイン使えるとわかってうれしいです。  [in reply to lolipopjp]
  • 18:48  @hyakkate なんでも聞いてみるもんだねー まさかアジアちゃん使えるとは。てことは、ロリポもうちょっと増やすかも  [in reply to hyakkate]
  • 18:10  @pacificus あ、すみません、変な文章でした。「ムームーでとったドメインロリポなどに設定してくれないと成果が承認されない」という悲しいお約束のことです。意味不明な表現になっててすみません  [in reply to pacificus]
  • 18:09  きゃぁーーーー あわててドメイン取ると、キャンペーン期間延長の法則、予想通りすぎて笑う。どうせキャンペーン延長だろうってのんびりしてる時は、きまって予定通りにキャンペーン終了。なぜだーーー
  • 18:08  @lolipopjp お返事ありがとうございます。ムームーで取得したasiaドメインに関しては、個別対応でロリポップで利用可能になるということですね。他でとったasia ドメインロリポップでは利用できないのですね  [in reply to lolipopjp]
  • 18:07  むむさんで取ったドメイン、新規ロリポちゃんに設定間労♪
  • 18:06  @pacificus はい。ちゃんと自分のとこに成果発生しました。ロリポ新規契約とった時にあわせてムームー取得コース。ムームーは誰かがとってくれても成果ロリポに設定してくれないとだめってのが嫌ですよね  [in reply to pacificus]
  • 17:58  あ、と思ったら、成果発生メールきた。ふぅ、よかったよかった。2つプラウザたちあげてると、うっかり踏み間違えるから怖い。さっきここ見てここでロリポップ踏んだから、こっちに成果いったかな?とか思っちゃった http://t.co/sij6SzHj
  • 17:57  きゃぁーーー パシさんのリンクからムームー申し込んじゃった。成果発生しない。私には・・・ 
  • 17:57  あ・・・やっちまったかも。汗
  • 17:56  商標じゃないです。
  • 17:56  そして・・・妙なドドメインをとってしまった。こないだテレビでCMみてきになってたKW
  • 17:53  @zetta_segment ???私のつぶやきですか??? A8は12ヶ月までで36ヶ月はできない。でもたぶん・・・別のとこで36ヶ月できるみたいで、さっき36ヶ月で契約しました。でも念のため間違いなく36ヶ月で承認されるのか確認問い合わせ中です  [in reply to zetta_segment]
  • 17:50  @zetta_segment そう、ロリポの新規契約36ヶ月です。これお気に入り。でもA8だと今は12ヶ月MAXになってるみたいで、違うとこでセルフしました  [in reply to zetta_segment]
  • 17:47  @zetta_segment あれ?そんなことできますか?ロリポ無料期間2週間しかないから、その間にはほぼ承認されないような気がします。ロリポを後で解約?そんなめんどくさいことするメリットがわからない。ロリポもセルフバックで激安なのに。  [in reply to zetta_segment]
  • 17:46  ちなみに今回はもしもアフィリ使いまふ。これは習慣
  • 17:46  ああ、急いでドメインとってくる。観光系にしようかな。
  • 17:45  @zetta_segment マルチドメインの勘違いは多いですね、あと、ムームードメインの管理画面からロリポ契約すると、自己アフィリのキャッシュ残ってても成果発生しないとか、落とし穴だらけ。  [in reply to zetta_segment]
  • 17:44  @zetta_segment 普段はスタードメイン派です♪ 実質価格重視。常にキャンペーン見ながらのドメイン取得です。  [in reply to zetta_segment]
  • 17:43  @zetta_segment 違いますよー。新規契約で1個だけドメイン設定で報酬確定させます。マルチ利用じゃないです。新規のロリポ契約(ドメイン設定ゼロ)状態に1個ドメインムームーでとって設定です。マルチは承認されないので、いつもはムームーつかってないのです  [in reply to zetta_segment]
  • 17:41  ああ、なにやってんだろう、キーワードリストみてくる
  • 17:41  で、私はというと、何もかんがえてない。きりっとてきとー
  • 17:41  @ban_oh ついでに、人の縁を大事にとやたら言う人は高確率でごにょごにょ・・・な印象。 あくまでも今までの私のであった人たちのことだけど  [in reply to ban_oh]
  • 17:40  まさーに!!! RT @ban_oh: 「読む人のことを考えて」と仰る方のブログほど、「来る人のこと」が考えられていないような気がしないでもないなう。まぁ所詮はすべて自己満足の世界だからどうでもいいけどなう。
  • 17:40  てなうちにあと20分 急いでドメインとった時はキャンペーン期間延長、取り忘れた時はキャンペーン終了のオチになったりして
  • 17:39  @pacificus きゃぁーーー moremore mostでいこうかな  [in reply to pacificus]
  • 17:39  あ、忘れてた。日本語jpは転送設定で報酬対象になるんだった
  • 17:39  @zetta_segment ムームードメイン、自己アフィリで取るのです。ロリポップに設定しないと成果承認されないので普段はムームードメインは使ってないのだけれど、ロリポとか新契約とった時だけ自己アフィリでとってます。480円でnet取る&500円報酬で実質0円にするのです  [in reply to zetta_segment]
  • 17:36  @pacificus きゃぁーーー   [in reply to pacificus]
  • 17:36  ああ・・・あと24分 こんなときに限ってKWがおもいうかばない
  • 17:36  @lolipopjp 質問です。ムームードメインで asia ドメイン取れるのに、ロリポップでは使えないのですか? もし使えないなら、使えるようになる予定はありますか?
  • 17:32  キーワードくれ。ドメインとるから
  • 17:31  あれ?ムームーでnetが安いのは今日の6時まで?? 実質0円になるから、何でもいいから適当に取ってくる 
  • 17:30  ロリポ契約したら、むむさんでドメイン取らないとーだくます。レンタルサーバーついてきていらん。
  • 17:23  大学は単位余裕だったのに。めっちゃ余裕だったのに、それでも落第する夢を見る、そんな私は人生も永久に落第ちう
  • 17:23  いまだに高校、大学を卒業できないって夢見るのはなぜ?
  • 17:22  @bakuyasuan_ds 自己申告だと・・・私の場合は永久に落第生。汗  [in reply to bakuyasuan_ds]
  • 17:07  @bakuyasuan_ds 落第生しかいないような気がする・・・ 無事終了できる人はそのくらい? 卒業の基準は???  [in reply to bakuyasuan_ds]
  • 17:07  1年間契約なら小鳥ちゃんが一番安いね。ポイント使えるから。更新も小鳥ちゃんが一番安いね。ポイント使えるから。でももももでろりぽ36ヶ月はそれより安い
  • 16:56  @hyakkate もももアフィの報酬や記事かいていい?質問はしゅがーさんでいいのかなぁ。報酬36ヶ月で間違いないなら、あとで記事書いてもいいか確認してみる  [in reply to hyakkate]
  • 16:55  @hyakkate うん。あじあはミニバードちゃんに集めたのん。あじあ以外はろりぽちゃんで行くか・・・ こあちゃんは疲れたし ってなところ  [in reply to hyakkate]
  • 16:51  @hyakkate 今、アフィ報酬、ポイント利用など全部考慮した実質負担比較表さくせいちう  [in reply to hyakkate]
  • 16:47  @hyakkate ろりぽちゃん、ももも経由で36ヶ月分発生した これそのまま承認されるのかなぁ。それならろりぽにする  [in reply to hyakkate]
  • 16:39  あ・・・ロリポからのメールが迷惑メールBOXに ぐぐめーる迷惑メール基準は時々?
  • 16:29  まだ確認メールこない。もう私が待てる限界の時間はとっくに経過
  • 16:28  @hyakkate もももで36ヶ月いけるのなら、ももも会員ゲット目的で記事書けるけど、書いていいものなのか・・・ 後で聞いてみようかな  [in reply to hyakkate]
  • 16:27  @hyakkate くますね  [in reply to hyakkate]
  • 16:27  ろりぽちゃんからの確認メールが遅すぎる・・・こんなに時間かかった? 即効で飛んでこないといやだなぁ
  • 16:26  @hyakkate ぐぐ先生ってば・・・こんな更新してない内容もマッチしてないブログを上位にしないでも・・・ ま、このKWでのアクセスめちゃ少ないからどーでもいいか。検索数めっちゃ落ちてるね  [in reply to hyakkate]
  • 16:24  メール飛んでこないぞーまだかー
  • 16:21  あれ?ももも・・・のKWで今3位? ぱーそなちゃんかな。もし本当に3位なら、こんないい加減な意味不明ブログ3位表示はおかしいくますよ。ぐぐせんせい
  • 16:19  @hyakkate とりあえず1契約36ヶ月でやってみるー 飛んでくるメールで確認する  [in reply to hyakkate]
  • 16:16  @hyakkate あれ???そうだった?見てくる  [in reply to hyakkate]
  • 16:08  やはりロ*ポはもどってくるの12ヶ月分までになってるのね。
  • 16:00  なぜもう4時??? 
  • 15:09  @ds_mimi だよね。真剣に書いてくれてるのならいいけど、ほとんどがむかつく。適当にサプリとか薦めてるやつとかページ削除してくれって思う  [in reply to ds_mimi]
  • 15:04  とりあえず緑茶を飲みまくるおやつタイム
  • 15:04  [お名前.com]Whois情報 正確性確認  ってメールが届きすぎ 
  • 15:03  @matsuyama76 それにしても・・・病気関係のサイト、なんであんなに多いんだ?ってくらいに多い。いろんな病気でぐぐってみる・・・ほとんどの病気、症状でアフィ関係っぽいやつひっとん。バックリンクっぽいのんも多いね  [in reply to matsuyama76]
  • 15:02  @matsuyama76 ぐぐ先生  [in reply to matsuyama76]
  • 14:33  それにしても・・・病気系でぐぐるとアフィリ系サイトがめっちゃヒットする。真剣に調べてかかれてるかどうかはぱっと見た印象で判断。いい加減っぽいのが多くてうんざり。
  • 14:20  さぶい・・・さぶすぎる・・・ 
  • 13:17  @bakuyasuan_ds くぅぅ・・・・・・・・  [in reply to bakuyasuan_ds]
  • 13:01  くぅ・・・ あちこちに、おやつのあちこちに名前が書いてある。何の対策なんだーーー 
  • 13:00  おやつが食べたい。でも・・・ちびーずのおやつしかない。2人とも袋に名前書いてるし・・・
  • 12:37  あっさり味のおいしいお鍋が食べたい。でもちびーずがお鍋嫌い・・・ 
  • 12:33  気のせいでなければ・・・メダカ壷Aの中にどっちゃりいたはずのメダカちゃんが2匹になってる。 はやりやまい
  • 10:34  安くてさくさく動くお勧めのサーバーってどこなんだろふ さくさく動いてほしいのはMTちゃん
  • 10:01  ぎゃー ちょっと管理さぼってたら、もうみかんがかびてきてる。毎日全部チェックしないとかぶちゃう・・・ みかんの箱買いはこれがめんどい
  • 09:59  レンタルサーバーの比較検討するついでにブログに書こうかな。と、久々にブログを更新しようか・・・と迷いちう
  • 09:50  月間タスク、習慣タスク、1日のタスク・・・ちゃんとタスク管理しないとろくなことがない
  • 09:50  これからは、朝いちに一日のスケジュール調整をしよう。タスク管理がだれてる。
  • 09:49  あれ?今から何をするつもりだったのか忘れた・・・汗 
  • 09:41  あかん・・・朝からダレダ
  • 09:41  解説 ツール殉死とは、くだらんツールをつかまされて、ツールとともに殉死すること
  • 09:40  ツール殉死 ツール殉死 ツール殉死
  • 09:40  お名前さんでcom 実質280円で取れるのは今日19時までか・・・ むむぅ
  • 09:05  って、自分にしかわからん表現
  • 09:05  アト、サイト作成はこんごはほぼMTでやる。WPもなんちゃって封印状態になるかも。理由は、今までわたしがWPを使ってた理由による。
  • 09:04  テンプレは最近つかってなかったあっちを使おう。冷静に(たぶん客観的に)自分のサイトをいくつか見ておもった。あのテンプレがなんとなく印象いい。アフィリ臭をまったく感じない(@じぶん基準)。 シリウスとか(封印してるけど)アフィリ臭ぷんぷんだもんね
  • 09:03  今日はまずは・・・レンタルサーバーをどうするかちゃんと考えよう。それからDNS設定。もろもろ。その後サイト計画をきりっと立てる
  • 02:41  『2012年10月28日のさおきちのツイッター』隠居エコカーくまっくす|http://t.co/UsASeB5r #moshimo

Powered by twtr2src