Tue, Oct 30

  • 15:17  ブルブル震えてまふ。ダウンジャケット着こんでもさぶいので、寝てみるくます。おやすもん 
  • 14:51  @hyakkate 白い野良猫の存在を確認すると、家の中に戻るくます  [in reply to hyakkate]
  • 14:33  @hyakkate たんたんは毎朝3分くらいの短い外出をするにゃー  [in reply to hyakkate]
  • 14:29  @hyakkate 裾のまつりあげ、すぐに取りにいくくます。ついでにおしるこを・・・おぜんざいでもいい。あと、晩御飯用にほっかほかのちゃんこ鍋 まってまふ  [in reply to hyakkate]
  • 14:26  そういえば・・・ 前にもこんな感じでやたらさぶい時があったなぁ。その時は突然熱40度でた。でも今は熱はないどころか冷たい
  • 14:25  @hyakkate とりあえず、温まりたいので、さぶすぎる我が家に温かいおしるこをごきげんな車ちゃんで持ってきてくださひ  [in reply to hyakkate]
  • 14:24  えっと・・・ダウンジャケットを着込んでもさぶいです。さぶすぎです。足が冷たすぎ、手がかじかんでまふ。2月でふか?外は雪? てな気分 おこたつ出してくれー
  • 14:24  @bakuyasuan_ds 奇遇 ふところも、体もさぶい 手がかじかんでる さぶすぎる  [in reply to bakuyasuan_ds]
  • 14:10  さぶすぎるのでダウンジャケットを着込んでみた。さぶい
  • 14:06  さぶいーーーーーーーー
  • 13:45  @hyakkate 昨日のろり*ちゃん@ももも、確認できた。まつがいなく36ヶ月で承認される とのことくます。  [in reply to hyakkate]
  • 13:36  さぶいです。すごくさぶいです。さぶいので、おやつに温かいおしるこが食べたいです。まってます。
  • 13:14  アルザ側の駅前ロータリーに登場したのかな?でっかいおづみん
  • 13:13  でかいっ!!! http://t.co/PUHD989e
  • 12:29  とんじるが食べたい 誰かとんじるーー
  • 12:22  さぶいね
  • 12:18  ・・・よって・・・体が硬すぎなう
  • 12:18  @matsuyama76 すとれっち・・・しないなう。  [in reply to matsuyama76]
  • 12:18  誰もいないちゃとわーくで寂しくすごしてきた
  • 12:09  価値観の違い・・・ かな。どうも苦手なあの世界。 
  • 12:01  @matsuyama76 さっきののぼりを玄関前に立てると、お薬の効果が大幅にあっぷするかもくます  [in reply to matsuyama76]
  • 11:54  @matsuyama76  どうぞ!!! のぼり のぼり旗  胃薬(W600×H1800)薬局・ドラッグ [楽天] http://t.co/HmauADS0 #RakutenIchiba http://t.co/cQANfw9Q
  • 11:53  読書の時間が少ないと、学力落ちるよねー。ふぅ
  • 11:49  さあてっと・・・何をどうしようか・・・
  • 10:51  病院に受付時間確認の電話してみた。電話の第一印象・・・汗 いかない
  • 10:50  @trendhunter_k すべてが理解不可能。判断、決断ができない大人に子供を預けるなんて怖い・・・  [in reply to trendhunter_k]
  • 10:40  あれ??? 診察受付時間もう終わり? 早いくますね・・・汗 明日にしよう
  • 10:39  おお!あったあった、結構きれいな病院だ。ストリートビュー便利!
  • 10:38  病院をぐぐってみた・・・駅下がりのこの場所にそんな病院あったっけ? こんなとき、ストリートビューってめっちゃ便利だよね
  • 09:45  おかしい・・・またしてもBIGが当選してない。理解不能 また買ってくる
  • 09:30  伏見桃山城ってこんな状態だったのか。知らなかった。歴史的価値ないんだったらしゃーないよな ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121029-00000014-kyt-l26
  • 09:17  うん、間違いない・・さんのブログだー。楽しく読んでくるー
  • 09:13  ぐぐってヒットしたブログが・・・ オ○○○嫁○日記 なんとなく ・・さんっぽい。てか、・・さんのブログくますよね?

Powered by twtr2src